<山形>薬剤師による身体と心のバランスをとる方法

生まれた日であなたの本質がわかります。現在の体質と生まれ持った本質と合わせて身体と心のバランスを整えましょう。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風水薬膳®ライフスタイリスト講座と講師について

こんにちは!日本漢方薬膳協会風水薬膳®ライフスタイリスト講師いとうじゅんこです。風水薬膳®ライフスタイリスト講座とは、自然のリズムを活かして人生をより良く生きる東洋医学の知恵そして、生年月日からわかる自分の五行を知る陰陽五行の運命学。これら…

京都に1年間毎月通って、学んで・料理を作って・食べて講師になった!

風水薬膳®ライフスタイリスト講師 いとうじゅんこです。先日、京都に出かけた折に昨年の2月から今年の1月まで 毎月通った京都の学び舎を 訪ねてみました。

「金」のお勉強(カネでなくキン)~風水薬膳®ライフスタイリスト講座~

日中は暑いものの朝夕の風は涼やかで 夜は秋の虫の音が聞こえます。季節は確実に「秋」にシフトしています。風水薬膳®ライフスタイリスト講座、秋コース テーマ「金」のご案内をする時期になりました。

はづき数秘術入門講座~お茶カフェ「もちりん」で開催しました~

ずっと行きたかった埼玉県深谷市のお茶カフェ「もちりん」にやっとお伺いすることができました。今回の私の目的は3つです!①お茶カフェ「もちりん」で同期生のもっちーに会うこと。②「もちりん」のランチやデザートをいただくこと!③私の講座を開催させてい…

あなたは楽しむことが得意ですか?~自分の強みを知って活かす~

行動すること。体験することが自分を成長させ、「楽しんでいいんだ!」を素直に受け取ることができるようになりました。楽しいことは好きだけれど、心から楽しめているか?そう問われたら輪の中にいて楽しいのだけれど、”楽しんでいいのかな?”と思っている…

直ぐに実行する人~Lucky Dipイベント報告~

2019年8月18日にLucky Dip TOKYOが開催されました。いとうじゅんこははづき数秘術でお迎えしました。今回も素敵な出会いがありましたよ!はづき数秘術が気になった方は、はづき数秘術入門講座を2019年8月22日埼玉県深谷市深谷駅近くお茶カフェ…

はづき数秘術入門講座~お茶カフェ「もちりん」で開催します~

はづき数秘術入門講座を2019年8月22日(木)PM14:00~15:30埼玉県深谷市お茶カフェ「もちりん」で開催いたします。はづき数秘術鑑定を希望される方は2019年8月18日(日)東京の中目黒で開催するイベントLucky Dip~宝探しの1日~に…

お茶カフェ「もちりん」で開催決定!~はづき数秘術入門講座~

はづき数秘術入門講座開催決定!2019年8月22日(木)PM14:00~15:30会場:埼玉県深谷市深谷駅近くお茶カフェ「もちりん」はづき数秘術入門講座を開催することになりました。講座代は3240円オリジナルテキスト小冊子付です。講師は、は…

「立秋」は暑さの頂点~食べ物あれこれ~

気のせいかもしれませんが、「立秋」を迎えたとたん、昨日までは聞こえなかった虫の音が窓を開けたら聞こえてきます。季節は少しずつ動いています。

アンガーマネジメント研修会~怒りは自分の状態を知るバロメーター~

怒っている人って本当はその奥にもっと深い感情があり、それをうまく表現できないので出てくるのが怒りなのですね。『心が軽くなるアンガーマネジメント研修会』に参加いたしました。

中目黒でお会いしましょう!~8月18日はLucky Dip~

2019年8月になりました。しし座の新月。一粒万倍日。6月16日に東京の中目黒で開催された「Lucky Dip」が8月18日同じ会場でまたやってきます!今回も宝探しのお手伝いを「はづき数秘術鑑定」にて伺うことになりました。