<山形>薬剤師による身体と心のバランスをとる方法

生まれた日であなたの本質がわかります。現在の体質と生まれ持った本質と合わせて身体と心のバランスを整えましょう。

2020-04-30から1日間の記事一覧

スマイルガーデンいとうじゅんこ 神さまからいただいた3回のサインとは?

2年前の私に伝えたいこと。生きているよ!大丈夫だよ!~だから私は伝えたい~今、私は自分を振り返り見つめ直し、また前を向いて歩いて行こうとしています。私が生きていることが誰かの役に立っているそう信じています。

豊さって何だろう?自分の価値って何だろう?

春は芽吹きの時期で冬の間に貯めていたものが緩み自然界では動植物がのびのびします。人間も何かを始めたくなったりうきうきしてきます。一方で、春は気が高ぶり揺らぎがちになります。無価値感が出てきた私の気持ちが変わって行きました。