<山形>薬剤師による身体と心のバランスをとる方法

生まれた日であなたの本質がわかります。現在の体質と生まれ持った本質と合わせて身体と心のバランスを整えましょう。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「味噌汁を飲んで!」と体からの声が聞こえる理由

味噌を使った味噌汁や料理を作らないと体から「今日は味噌は食べない?」のと聞かれている気がします。それは何故かな?と考えてみると「大豆を食べてね!」と言っているのではないかと思ったのです。

楽しく生きていくための3つのこと

約1年ぶりに同じ講師から同じ講座を 再受講する機会がありました。昨年はその講座を受けて自分がとても苦しくなりました。しかし今年はその講座を 楽しく受講することができました。

10年前からの変化~死を考えると生が輝く~

3月11日東日本大震災から10年が経ちました。10年と一口で言いますが、いろいろなことがありました。まさかは本当に突然やってきます。