<山形>薬剤師による身体と心のバランスをとる方法

生まれた日であなたの本質がわかります。現在の体質と生まれ持った本質と合わせて身体と心のバランスを整えましょう。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の身体と心を知る講座~風水薬膳®基礎講座1山形~

大変お待たせいたしました!リアルでの開催が難しかったため、お休みしていた風水薬膳®基礎講座を2021年6月27日(日)に山形県で再開する運びとなりました。どうぞご参加くださいませ。

自分らしさが一瞬でわかる「魔法のスイッチ」~インストラクター誕生!!~

5月の連休は、魔法のスイッチインストラクター養成講座を開催しました。既に書籍化されている「魔法のスイッチ」をなぜわざわざ講座をするのか。講座に参加してくださるのか。その理由を笑顔の写真を通して綴ってみました。

短い時間で小さくチャレンジしてみました~制限を解き放つ~

え?それだけ??と笑っちゃうくらい 小さなチャレンジのことを綴ってみました。小さいことでも達成できたら 大きな可能性につながります。どんなことにチャレンジしたのかご覧くださいね。