<山形>薬剤師による身体と心のバランスをとる方法

生まれた日であなたの本質がわかります。現在の体質と生まれ持った本質と合わせて身体と心のバランスを整えましょう。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「迷ったら、迷わず、よりぶっ飛んだほうへ進む」って?

2021年も本日より9月となりました。 ここからいよいよ「変化」のピークです。どんな変化が起きるの?みんなが関係するの?8月31日のミーティングで思いがけず数秘術のお話がでました。「迷ったら、迷わず、よりぶっ飛んだほうへ進む」って?

いとうじゅんこ活動の棚卸し~魔法のスイッチの巻その1~

2021年も後半になり社会の流れも変わってきました。これまでの活動について振り返り活動の棚卸しをすることにいたしました。「魔法のスイッチ」から始めたら活動スタートした1か月間でいろいろと行動していました。

過去には宝物が埋まっている?~現在地を知る~

ここ数年私は劇的な人生を送ることになったため定期的に自分の棚卸をやって前に進んできたように思います。9月には社会全体が変化していく。その前の8月の今は何を準備すればよいの?ということで私は現在地を知るために棚卸を始めました。

マツダミヒロさんがゲスト~104名で行う「しつもん読書会」~

8月8日に開催されたマツダミヒロさんがゲストの楽しいオンラインイベントに参加しました。100名で同じ本を使って一斉に行う「しつもん読書会」です。私は5名に分かれる1つのグループのファシリテーターをさせていただきました。