<山形>薬剤師による身体と心のバランスをとる方法

生まれた日であなたの本質がわかります。現在の体質と生まれ持った本質と合わせて身体と心のバランスを整えましょう。

はづき数秘術入門講座と魔法のスイッチミニ講座

 自分が面白いと思った知恵を
あなたに知ってほしくて。

新しいことを知ることが
前に進むきっかけや原動力になると
私は思うのです。

f:id:smile3garden:20200325235240j:plain

<お茶とシフォンケーキをいただきながら>

わくわくして今を生きる!
薬剤師のじゅんこです♡

 

スペシャルバージョンで
2つの講座を続けて開催しました。

 

私がお伝えすることには、
なぜかお誕生日が
関係することが多いのです。 

”お誕生日がキーワード”

 

だから最近は自分で
Birthdayコンシェルジュ
なんて言い方をしています。

 

お誕生日は自分で決めて生まれてきた!

 

お誕生日には
いろいろな秘密がギュッと詰まっていて
それを知ることにより
自分を見直すきっかけになり
自分を愛しく思える気がします。

自分を知って
自分を癒すことができて
初めて周りの方に
癒しをお届けできるのです。

相手のことを知って
そして相手の魅力を引き出す。 

この循環が
お互いのコミュニケーションを
通じ合うものにしていくのです。

f:id:smile3garden:20200325235209j:plain

美味しいランチをはさんで
2つの講座が開催できて
豊かな時間が過ごせました。

こんな時期だからこそ
できることをやっていきたいと思います。 

私にできることは何だろう?

わくわくのお裾分けかもしれませんね。 

^^^^^^^^^^^^^^^^

この人生は一度きり

楽しく・面白く・そして可愛らしく!

^^^^^^^^^^^^^^^^ 

『美と健康は笑顔から』

をキーワードに

たくさんの学びをイメージした

笑顔のあふれるお庭

”スマイルガーデン”より
身体・心・魂のことなど
お伝えしていきますね。

ブログの感想や
お問い合わせはこちらへ↓

スマイルガーデンお問合せ