<山形>薬剤師による身体と心のバランスをとる方法

生まれた日であなたの本質がわかります。現在の体質と生まれ持った本質と合わせて身体と心のバランスを整えましょう。

自分に問いながら楽しいことを選択します。

急激な状況変化のため
楽しみに待っていた
石原さとみさん主演のドラマ
「アンサングシンデレラ」
放送開始を延期することが決まったようです。

f:id:smile3garden:20200407233224j:plain

<薬局に貼ってあるアンサングシンデレラのポスター>

 

フジテレビは、
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、
4月9日スタート予定だった
女優の石原さとみさん主演のドラマ
「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」
(木曜午後10時)の放送開始を
延期することを発表したとのことでした。

 そうですよね。
今は医療系ドラマの収録が
できる環境ではありませんからね。

現在の保険薬局の現場としては、
病院やクリニックなどの医療機関に
出掛けるのが怖くて
患者さんが減少してる傾向はあります。


もちろん地域によると思いますが。


外に出歩けないとなると
健康面でも体にも心にも
弊害がいろいろと出てきます。

 

仕事もリモートワークを推奨され
一人暮らしなら、なおのこと
誰とも話をしない日が
出てくる可能性もあります。


自分のできる範囲からですが、
少しでも楽しい話題を
お届けできるようにしたいなと
考えています。

 

こんな時に役に立つのは
妄想力かもしれません。

 

自分の行きたいところに行って
なりたい自分になって
会いたい人に会えるとしたら
あなたは何をしたいですか?



現実を見つめることは
大切なことですが、
一日の中の数分だけでもよいので
自分のための心地よい時間を
過ごしてほしいと願うばかりです。

自分ができることを
仲間といっしょに探索中です。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^

この人生は一度きり

楽しく・面白く・そして可愛らしく!

^^^^^^^^^^^^^^^^ 

『美と健康は笑顔から』

をキーワードに

たくさんの学びをイメージした

笑顔のあふれるお庭

”スマイルガーデン”より
身体・心・魂のことなど
お伝えしていきますね。

ブログの感想や
お問い合わせはこちらへ↓

スマイルガーデンお問合せ