<山形>薬剤師による身体と心のバランスをとる方法

生まれた日であなたの本質がわかります。現在の体質と生まれ持った本質と合わせて身体と心のバランスを整えましょう。

Smile&Green!ニッポン放送ラジオパークin日比谷2019

東京の日比谷公園で
ニッポン放送主催

Smile&Green!
”ラジオパーク”という
イベントに行ってきました。

私の目的は
21ブースの来場者を褒めきる!

「褒めフェス」に行って
褒められること(笑)

f:id:smile3garden:20190429231306j:plain

わくわくして今を生きる!
薬剤師のじゅんこです♡

 

普段は人が多く出るところには
あまり行きたいと
思わないのですが、、、


今回は是非とも
噂の褒めフェス
どんな感じなのか
見たかったのです!

 

~*~*~*~*~*~*
来場者を褒めきる!
このミッションのもと。
~*~*~*~*~*~*


ドレスコードが
その日は赤だったそうで
参加されたいたみなさんは
赤のいで立ちでした。

f:id:smile3garden:20190429231414j:plain

*集合写真お借りしました

 

ブースの目の前を通る方に
次々に声をかけていきます。

 

「あら、素敵なバックですね!」
「このスニーカーいいですね~」

「お父さんの帽子がおしゃれー」

 

急に声をかけられて
しかも何だか
自分を褒めているみたいだ。

 

そう気がつくと
人は自然と笑顔になっていきます。

 

足を止めて会話を始める方も
多くいらっしゃいました。

Smile&Green!

褒めフェスはぴったりです。

f:id:smile3garden:20190429231552j:plain

<圧倒的な存在感の大竹ひろこさん>

 

このブースにいる方々は
山形にも来てくださった
文章プロデューサー
大竹ひろこさんが率いる
パーフェクト文章塾の塾生さんたち。

 

東京や近県だけではなく
島根県の出雲市や
名古屋からもいらしていました。

私は、
佐藤奈菜さんの四柱推命鑑定を受け
はらもみ先生レイチェルから
セルフチネイザンを教えていただきました。

f:id:smile3garden:20190429231632j:plain

 

塾生の中のおひとりが
こう仰っていました。

 

「私が通る方の良いところを
見つけて褒めるとね。
私も褒められてしまうの!」

 

人に褒められると、
褒めてくれた人を
褒めたくなるのは

 

褒められることで
幸せホルモンや
わくわくホルモンが分泌して
その辺り一帯が幸せに
包まれるからかもしれませんね。


しかも公園の中なので緑が多く
ネモフィラも咲いていました。

環境からも癒されます。

”褒められ笑顔”は
幸せの循環だな
と感じました。

 

参加されていた風水薬膳®
ティーセラピストの同期生で
四柱推命鑑定士の佐藤奈菜さん


ちょうど私がいる間に
ブースにいらした
風水薬膳®仲間の宮内美香さん

f:id:smile3garden:20190429233055j:plain

*写真お借りしました

 

みんなで再会を約束して
私は次の目的地へと
向かったのでした。

 

午後からは
はづき数秘術120%活用講座です。

 

つづく・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^

この人生は一度きり

楽しく・面白く・可愛らしく!

^^^^^^^^^^^^^^^^

 『美と健康は笑顔から』

をキーワードに

たくさんの学びをイメージした

笑顔のあふれるお庭

”スマイルガーデン”より


身体・心・魂のことなど
お伝えしていきますね。

ブログの感想や
お問い合わせはこちらへ↓

スマイルガーデンお問合せ

 無料公式メルマガの
ご購読はこちら↓

スマイルガーデン無料公式メルマガ