<山形>薬剤師による身体と心のバランスをとる方法

生まれた日であなたの本質がわかります。現在の体質と生まれ持った本質と合わせて身体と心のバランスを整えましょう。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生という時間には限りがある~身体と心の声を聴こう~

今、私に来ている「流れ」があります。これまで学んできたことを深める時期がきたように感じています。『流れ』には始まりがあります。今の私がいるのはこんなきっかけでした。それまでの生き方の強制終了。

感謝の結果発表~写真が決まりました~

結果を発表します!どの写真がよいか迷っていたら自分が選ぶものと ご覧くださる方の感覚が違っていることがわかりました。そこで見てくださる方からプロフィール写真を選んでいただきその理由も教えていただくようにお願いしてみたのです。

プロフィール写真の白衣バージョンはどれがいいですか?

プロフィール写真を変更するために候補をあげたところたくさんの方から選んだ写真と選定ポイントのメッセージをいただきました。ありがとうございます。今度は仕事で着ている白衣バージョンです。

モデルさんてすごい~公園でデビューしました~

今年は自分の「原点回帰」すると自然とそんな波がやってきます。いろいろなことを見直したらプロフィール写真も新しくする流れになりました。