<山形>薬剤師による身体と心のバランスをとる方法

生まれた日であなたの本質がわかります。現在の体質と生まれ持った本質と合わせて身体と心のバランスを整えましょう。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『魔法のスイッチ』人気の秘密について~動画でお知らせ~

より自分らしく生きていける人が 増えたらいいな!『魔法のスイッチ』というメソッドがいいなと思うのは、自分の強みや素質を知ってそれを活かしていくやり方、弱みを強みに変えていくやり方のヒントが手に入ることです。急きょ動画を撮りましたのでご覧くだ…

はづき数秘術入門講座と魔法のスイッチミニ講座

自分が面白いと思った知恵をあなたに知ってほしくて。新しいことを知ることが前に進むきっかけや原動力になると 私は思うのです。今回はスペシャルバージョンではづき数秘術入門講座と魔法のスイッチミニ講座2つの講座を続けて開催しました。

生まれもった自分のココロとカラダを知る講座を開催しました。

講座に来てくださる方にはタイミングがあるようです。お誕生日が近いとか,生活や仕事に転機が訪れる方が多いような気がします。もちろん特別なことがなくても気になったり、「今だ!」と思えたらその時がタイミングなのですけれどね。

自分の頭の中は自由に開放できています。

初めてお会いする方がいます。お顔は見たことがないし声もお聞きしたことはありません。分かっているのはお名前と生年月日です。初めてお会いする方のことを考えたらイメージが膨らんでとても楽しみでたまらないのです。

視点を変えてみる

自由というものは不自由を味わったことがないとわからない感覚なのかもしれません。その反対もまたしかり。不自由を味わったからこそ自由がわかる。今の社会情勢で閉塞感が大きくなっています。そんな中で私たちに出来ることは何か?不自由な空間であったな…

ひな祭りに癒されました~私のリスタートの日~

私は一年に何回もの誕生日があります。 今日もそのひとつ。3月3日の桃の節句”ひな祭り”は私が新しい自分に出合った日です。