<山形>薬剤師による身体と心のバランスをとる方法

生まれた日であなたの本質がわかります。現在の体質と生まれ持った本質と合わせて身体と心のバランスを整えましょう。

飼い主とペットの関係性をはづき数秘術で読み解く

ペットと飼い主の関係性が
生年月日からわかる!


そう聞いたら
確認したくなりませんか?

生年月日はあくまでも
ペットのほうですから
ご注意くださいね。

f:id:smile3garden:20190226003723j:plain

わくわくして今を生きる!
薬剤師のじゅんこです♡

 

先日、風水薬膳®基礎講座1を
開催した時に
受講生さんの飼っている
猫ちゃんの生年月日で
陰陽五行のタイプを調べてみました。

 

今回は、
はづき数秘術で
ペットの生年月日から
飼い主さんとの関係性を
お伝えしてみたいと思います

 

ペットの代表。
犬は男性性
猫は女性性です。

==========

ペットの生年月日を
ひとケタになるまで
たしてください。

==========

 

例をあげてみますね。

 

2012年11月13日が
お誕生日の猫ちゃんがいます。

ひとケタになるまで
たしていきます。

 

----------<計算の仕方>----------------

生年月日をたして行きます。

2+0+1+2+1+1+1+3
=11

11なので 
1ケタまでたし算です。

1+1=2

---------------------------------------------

2012年11月13日の
猫ちゃんは「2」でした。

 

さて、
飼い主さんと猫ちゃんの関係は?

 

はづき数秘術から見た
飼い主さんとペットについて

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆

1:ペットの方が飼い主よりも
  偉いと思っています。

2:あなたを支えるためにきました。

3:あなたの遊びを活性化させる
  子どものかわりです。

4:あなたの中に新しい習慣を
  根付かせてくれます。

5:ペットを介して誰かとつながります。
  変化を加速します。

6:あなたの母性を
  目覚めさせるためにきました。

7:対等な関係です。
  あなたはあなた私は私。
  過干渉しません。

8:何かいっしょにしようぜ!
  チームや仲間です。

9:何か大切なことを伝えるために
  きました。
  わからないことを語りかけてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆

 

 いかかでしょうか?

 

先ほどの例の猫ちゃんは

生年月日をひとケタまで
たして行くと「2」になりました。


飼い主さんに伺ったら
”まさにその通りです”

「私を支えるために
きてくれたと思います。」

と、おっしゃっていました。


生活の中で見かける数字
上手に取り入れることが
自分の人生を輝かせるための
智慧であることを感じます。

 今回はペットの場合の
生年月日の計算でした。

 

人間の場合は
宿命数・運命数・使命数・天命数
4つのパーソナルナンバーから
人生のシナリオを読み解きます。

 

 自分らしく輝いて生きるために
まずは自分らしさって何だろう。

自分を知ることから始まります。

 

生年月日から自分を知る学び。

 

「はづき数秘術」

 

「風水薬膳®基礎講座1」 

 

この学びに出合って
私は、面白い今を生きています。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^

この人生は一度きり

楽しく・面白く・可愛らしく!

^^^^^^^^^^^^^^^^

 

『美と健康は笑顔から』

をキーワードに

 

 

たくさんの学びをイメージした

笑顔のあふれるお庭

”スマイルガーデン”より

 


身体・心・魂のことなど
お伝えしていきますね。

 

 

 

ブログの感想や
お問い合わせはこちらへ↓

スマイルガーデンお問合せ

 

無料公式メルマガの
ご購読はこちら↓

スマイルガーデン無料公式メルマガ