<山形>薬剤師による身体と心のバランスをとる方法

生まれた日であなたの本質がわかります。現在の体質と生まれ持った本質と合わせて身体と心のバランスを整えましょう。

楽しい妄想は世界を救うかも~成功する妄想が止まらないお茶会に参加~

【成功する妄想が止まらないお茶会】
に参加しました。

全国各地でやっているけれど
山形県では初開催です!


第53回の妄想お茶会は
山形県初開催の他にも
「これって初!」
という言葉が何度も飛び出しました。

いつもとは違った
盛り上がりだったみたいです。

 

f:id:smile3garden:20190413005755j:plain

< このバックは大竹ひろこさんのサングラス姿だと
思わず購入しました(笑)>

 

 わくわくして今を生きる!
薬剤師のじゅんこです♡

 

今回、私が参加したのは 

ただのお茶会ではありません。

なんと言っても

”成功する妄想が止まらない”
お茶会ですから・・・

直ぐに叶えられるような
現実性のある妄想だと
やり直しの指示があるそうです。



”文章ひとつで人生上向き!”
文章プロデューサーの
大竹ひろこさん

が開催される
成功する妄想が止まらないお茶会


いつもと違う設定や場所にいると
自分でも知らなかった自分と
出合ったりするのですね。

大竹ひろこさんは
シンプルで短いテンポで
質問をしてきます。

 

短い時間で質問されると
頭で考える(顕在意識)時間がなく
自分では思いがけないことを
ひょっと
口走ってしまったりします。

 

自分で言ったあとに
何故そんなことを言ったのだろうと
考えてみると


無意識の意識である
潜在意識と
繋がっていたのかもしれません。

 

成功する妄想が止まらないお茶会
少しだけ覗いて見られますか?

 

いつものブログとは
違うテイストですよ(笑)

+++++     +++++

大竹ひろこさんは言いました。
「3年後の自分はどうなっていますか?」

先月、私は3年ぶりに
カラオケボックスに行きました。

その時の様子は
YFCあけみさんの記事

「アニソンを歌おう」物語② | Yamagata Fun Club

 

その時に感じたことがあったのです。

だからでしょう。

 

「じゅんこさんの3年後は?」

と聞かれたのでこんな会話になりました。

 

「私にね、
〇〇ライダーに出演のオファーが来たの」

「えー!!そうなの?」

 

「3年前にカラオケ行ったの。
アニソン(アニメソング)カラオケ。


キャンディキャンディや
秘密のアッコちゃん
など、女子がハマったものから、
ガッチャマンや
マジンガーZ🤖デビルマン
なんかも歌ってね!

 

あの時に私は変身したいと
思ってたことを思い出したの」

 

「どんな役がきたの?」

「どんな名前で出演しているの?」

 

などと話は続きます。

 

するといい具合に
他の参加者の合いの手が入るのです。

 

「あのプリンセスじゅんこの
シリーズがヒットしたからね!

それで今度は〇〇ライダーに
オファーされたのね。」


まだまだ続くのですが…

 

他の方はというと
3年後に絶滅から復活した
マンモスになっている人がいたり

(↑人間でない妄想は初めてだそうです)

 

30分で月まで行ける
10人乗りのエレベーターができ
故郷は金星だけど
今は火星に住んでいる人がいたり

 

何でも商品化して
売りさばく才能を開花する人がいたり

土星で
地球の昭和の漫才が流行ってる
って言いだしたりする人がいたり

 

銀河鉄道に乗って
たくさんの星を取材して回る
ライターになっていたり

今までの妄想お茶会は
日本を飛び出して
海外で活躍するなどの妄想は
出るらしいのです。

 

しかし、
完全に地球を飛び出して
しまいました。

(↑これも初めて)

 

本を出すと重版されて

お金の単位も20億など
ポンポンと
気前よく儲かるようです。

成功する妄想が止まらない

 

こうなると
無意識化の潜在意識だけではなく
集合意識にも
つながっているようでした。

 

笑い過ぎて
涙してしまいました。

 

ぶっ飛びな内容でしたが
なぜか終わった後に
幸せな気持ちになっていました。

f:id:smile3garden:20190413005902j:plain

<ひろこさんとじゅんこでプリンセスポーズ>

 

記念撮影をすることに
なったのですが
妄想の影響が続いたようです。

世界(宇宙)を守るんだ的な

f:id:smile3garden:20190413005931j:plain

<どちらかというとウルトラシリーズ的なポーズ>

それでいて
楽しくてたまらない空気感も出ています。

f:id:smile3garden:20190413005957j:plain

f:id:smile3garden:20190413010032j:plain

撮影してくれた方の意識もバッチリ!

 

楽しい妄想は世界を救う!
そんな気持ちです。

 

山形までお越しくださった
大竹ひろこさん

ご参加のみなさま
とても濃くて衝撃的な時間を
ありがとうございました。

=============

文章ひとつで人生上向き!

言葉ひとつで人生上向き!

=============

 

3年後が楽しみでたまりません。

じゅんこにオファーが来ていたら
本当にびっくりですね~

 

^^^^^^^^^^^^^^^^

この人生は一度きり

楽しく・面白く・可愛らしく!

^^^^^^^^^^^^^^^^

 『美と健康は笑顔から』

をキーワードに

たくさんの学びをイメージした

笑顔のあふれるお庭

”スマイルガーデン”より


身体・心・魂のことなど
お伝えしていきますね。

ブログの感想や
お問い合わせはこちらへ↓

スマイルガーデンお問合せ

 無料公式メルマガの
ご購読はこちら↓

スマイルガーデン無料公式メルマガ